アメコカ♀ モコとゆかいな仲間達の成長日記
Posted by もママ
 
[スポンサー広告
リニューアルのお知らせ
早いものでブログを始めて

2年がたちました

何度もやめようと





は、思いませんでした 笑

だって、全く負担になってないから

モコの記録にもなるし。

自分の好きな時に、好きなように、好き勝手にしか更新しないこんなブログを

見て下さってる方、

恐れ多くもコメントまで残して下さった方

本当に、嬉しいし、感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとう

そんな『mocoとゆかいな仲間達』

今日で一先ず、終了です

なぜなら、『ろこもこ丼』にタイトルを変更し

そちらでまた、スタートするからです

リニューアルしたからと言って

更新頻度がアップする訳ではないでしょうけど

これからも、どうぞよろしくお願い致します!

お引っ越し先
『ろこもこ丼』→http://locomocodon.blog107.fc2.com/

※リンクして頂いてる皆様、宜しくお願い致します~
Posted by もママ
comment:0   trackback:1
[未分類]  thema:アメリカンコッカースパニエル - genre:ペット
バトン
いやっ!

ちょっとっ!!

ブログを始めて早2年

初めて、バトンなるものを頂きましたよ

ありがとう、コロリオーネさん

私、初体験 照

さて、受けて立つぞと覗いてみたら

なんかやたらこっ恥ずかしい内容でないの!

これ、私に?私に聞いてるの?

10030500.png

お、いいところにモコちゃんが

さぁ、モコちゃん。

私のタイプなんて誰も知りたくないと思いますが

母ちゃんの代わりに答えてみよー

オー

Q1.どんな人がタイプ?

10030501.png

Q2.どんな外見の人がタイプ?

10030502.png

Q3.タイプの人がいたら積極的になる?

10030503.png

Q4.年上好き?年下好き?タメ好き?

10030504.png

Q5.逆にどんな人が嫌い?

10030505_20100305233937.png

ぎくっ!!

いやいや、もパパはすぐ怒るけど

でもほとんどが正当な怒りだからね

もうちょっと控えてくれたら穏便にいくのになぁ…

いやっ!本当に、もパパの怒りは正当な怒りだからねっ 汗

あぁ、喋れば喋る程、墓穴をほってしまう…

Q6.自分は恋愛に積極的な方だと思う?

10030506.png

Q7.恋人がいるならその人とはどんな感じ?

10030507.png

Q8.恋人と2人きり。何をしたい?

10030508.png

Q9.恋人とベタベタしたいタイプ?

10030509.png
  
Q10.恋人とデート。何したい?

10030510.png

Q11.今までそれは全部した?

10030511.png

Q12.これをされたら落ちる。キュンってくることは?

10030512.png

笑ったね?

よし、行け、ココ!

Q13.いい恋できるといいですね。

10030513.png

以上。

最近のモコさんの様子を交えてお伝えしました。

次に回したい所ですが

私、お友達少ないので 笑

これ見てる方でもらってもいーよって方は

持ってけドロボー
Posted by もママ
comment:4   trackback:0
[ひとりごと]  thema:アメリカンコッカースパニエル - genre:ペット
雪を喰らう
先週

モコの生息する山形県山形市では

雪がどっちゃり降り積もり

我が家のかわゆいモコたろうさんは

10021400.png

雪に埋もれておりました

いや~本当

噂では聞いてたけど

おもしろい程降るのね、山形って

10021401.png

犬は喜んで庭を駈けまわると言いますが

これも本当なのね

10021402.png

で、モコさん

その足にたくさん絡まってる雪は

誰がきれいにするのかね?

10021403.png

ふっ…

ところで。

モコの使用済みトイレシートは

ベランダのゴミ箱にいつも捨てているのですが

そのベランダのドアは

10021404.png

ちなみに灯油もベランダなんですけどね

こんなに寒いのに

灯油がなくなったらどうすれば

10021405.png

さぁ、もパパ

駐車場の雪かきのついでにベランダも頼むよ
(自分でやれよ)



モコ…

それは手伝ってるつもり?

お腹壊しても知らないからね~

モコのお手伝いの甲斐(?)もあって

その後

ゴミ箱の1番下のBOXも顔を出し

10021406.png

翌日はとってもいいお天気で

なんだか楽しい週末でした

10021407.png
次の日、雪かきで筋肉痛になったのは内緒です
Posted by もママ
comment:10   trackback:0
[日常]  thema:アメリカンコッカースパニエル - genre:ペット
| HOME | next
