アメコカ♀ モコとゆかいな仲間達の成長日記
Posted by もママ
 
[スポンサー広告
バトン
いやっ!

ちょっとっ!!

ブログを始めて早2年

初めて、バトンなるものを頂きましたよ

ありがとう、コロリオーネさん

私、初体験 照

さて、受けて立つぞと覗いてみたら

なんかやたらこっ恥ずかしい内容でないの!

これ、私に?私に聞いてるの?

10030500.png

お、いいところにモコちゃんが

さぁ、モコちゃん。

私のタイプなんて誰も知りたくないと思いますが

母ちゃんの代わりに答えてみよー

オー

Q1.どんな人がタイプ?

10030501.png

Q2.どんな外見の人がタイプ?

10030502.png

Q3.タイプの人がいたら積極的になる?

10030503.png

Q4.年上好き?年下好き?タメ好き?

10030504.png

Q5.逆にどんな人が嫌い?

10030505_20100305233937.png

ぎくっ!!

いやいや、もパパはすぐ怒るけど

でもほとんどが正当な怒りだからね

もうちょっと控えてくれたら穏便にいくのになぁ…

いやっ!本当に、もパパの怒りは正当な怒りだからねっ 汗

あぁ、喋れば喋る程、墓穴をほってしまう…

Q6.自分は恋愛に積極的な方だと思う?

10030506.png

Q7.恋人がいるならその人とはどんな感じ?

10030507.png

Q8.恋人と2人きり。何をしたい?

10030508.png

Q9.恋人とベタベタしたいタイプ?

10030509.png
  
Q10.恋人とデート。何したい?

10030510.png

Q11.今までそれは全部した?

10030511.png

Q12.これをされたら落ちる。キュンってくることは?

10030512.png

笑ったね?

よし、行け、ココ!

Q13.いい恋できるといいですね。

10030513.png

以上。

最近のモコさんの様子を交えてお伝えしました。

次に回したい所ですが

私、お友達少ないので 笑

これ見てる方でもらってもいーよって方は

持ってけドロボー
Posted by もママ
comment:4   trackback:0
[ひとりごと]  thema:アメリカンコッカースパニエル - genre:ペット
デジカメ
本日も、早く散歩に連れて行けと圧力をかけながら

軽いストーキングを行っているモコさんですが

10012200.png

雪もやんだようだし

行きますかね

でも、トイレぐらいゆっくりさせてくれないか

10012201.png

でしょうね

でね!果物は腐りかけがうまいと言いますが

私は思う

雪は溶けかけがやばい

なぜならば

①溶けてくると、水になるでしょ

②それが夕方冷えると氷になるでしょ

③つるんつるんにすべるでしょ

④私、コケるでしょ

ほらな、やばい

そういえば、この間コケたのも雪が溶けかけの時だった

でね、何が言いたいかって

デジカメが新しくなりました(関係ない)

10012202.png

もう素敵

なんせ今までのおんぼろデジカメちゃんは

もう2年以上も使っていましたからねぇ

ご苦労であった

デジカメちゃんは2年の間にこんなに進化したのだね

私はその2年の間に太っただけだけどな(むしろ退化)

あ、そうそう、私事で恐縮ですが元旦に入籍しましてね

10012203.png

このデジカメは結婚祝いにと、もパパの会社の皆様

がプレゼントしてくれたものであります

落とさないように大切に使わせて頂きます!

10012204.png

じゃっ!お礼も済んだ事だし 笑

私は、Wii Fitやるから!

土曜日、友達の結婚式だからさぁ

10012205.png

気持ちの問題なのだよ
Posted by もママ
comment:6   trackback:0
[ひとりごと]  thema:アメリカンコッカースパニエル - genre:ペット
どこに飾ろう
きゃっほう!

本日、大変待ちわびておりました

アレが届きました アレが

ささ、モコよ

記念に並ぶがよい

09082100.png

こちらは、ケーキのフィギアなんですけども

ロフトでお買い物してる時に見つけて

他にも洋食のフィギアとか50年代カフェメニューのフィギアとか

あぁぁぁぁ

どれにしよう

何種類かあるのにどれが入ってるか分からないから

当たりハズレあるしなぁ

カフェメニューのコレがかわいいけど

どれが当たってもかわいい無難なコレかなぁ

あぁぁぁぁぁぁぁぁ

どうしよう

仮に、全部集めるならどれかなぁ

でも全部集めるほど余裕ないしなぁ

って、20分ぐらい悩んで

09082101.png

コレを一つだけ買いました

でも、買ったら買ったでやっぱり全部欲しくて

箱を大人買い

09082102.png

『メーカーの封入により1BOXで全種類揃うとは限りません。』

って注意書きがあったけど

んふふ

09082103.png

09082104.png

全部揃いました んふふふふ

もう、フィギアっていうだけあって芸が細かい

disney最高!!!
あ、あときちんと並べて1枚1枚写真を撮った私もついででいいので最高!って思ってくれたら嬉しい

…。

……。

………。

さて、どこに飾ろう(呆然)

よし、それは置いといて

モコでも洗うか

09082105.png

はーすっきりした (私が)

09082106.png

そうだよね…

どうしようかな…ははは
Posted by もママ
comment:4   trackback:0
[ひとりごと]  thema:アメリカンコッカースパニエル - genre:ペット
皆様、ありがとうございます!怒(笑)
先週の記事ですが、2kg痩せた事を

褒めてほしかったのに

6kg太ったという事実の方に

リアクションして頂いて

もう…このやり場のない感情を

なんと表現すればよいのか

血も涙もないとはこの事だぜ

ちきしょーめ

09012300.png

いや、ところがですね

以外とちきしょーめっていう気分でして。

頑張って元に戻してやる(あれ?)

09012301.png

てへっ

もパパにいくら『デブ』と言われようが

『豚ちゃん』と言われようが

聞こえないフリをし

そのつど『褒めて伸びるタイプなのに!』

と逆切れしていたというのに…

09012302.png

こんなブログを見て頂いてる

貴重な方々の意見は

やはり無視できぬというものよ

そもそも、私、ダイエットしなきゃが口癖の割に

09012303.png

を繰り返しているだけで

今までちゃんとダイエットした事ございません(きっぱり)

今回ちゃんとやる気になったのは

ほかでもない

09012304.png

その通り。

知ってます?

太ってる人(私)って、自分(私)が太ってるって思ってないんだって!

だから、痩せようとしないんだって!

で、どうやって認識したかっていうと。

ほんの1年前のかわゆい私の写真と

最近の私の写真を比べたらね

顔がでかい!

かわいくない!

これはやばい!

本当に太ってる!

って、冗談抜きでこの時初めて気づいたんですよ

09012305.png
注:マジです

で、普段のらない体重計にのって

驚愕

09012306.png

ねぇ?

09012307.png

ですよね
Posted by もママ
comment:5   trackback:0
[ひとりごと]  thema:アメリカンコッカースパニエル - genre:ペット
私が挫折する理由
ダイエット、続いております(まだ10日目だけど)

食事制限と、運動やストレッチを続けております(まだ10日目だけど)

食事制限と言っても、

リバウンドして元に戻ったら

何の意味もないので

無理せずきちんと食べたいものを食べてます

09012200.png
念の為、1人でこの量ではないですよ

今まで、もパパの帰宅にあわせて食べていたので

22時、23時は当たり前

そりゃ太るっちゅーねん

09012201.png

んふふ…

バラすな!

その辺は置いといて、

私の座右の銘:『明日からでいーや』
で、いーや?

は、時に非常に恐ろしい言葉で

明日から頑張る=今日はちょっとぐらい食べてもいーや

になるのです(普通はならない)

それを繰り返した結果

09012202.png

んふふ でっかい声で叫ぶな

でも!聞いて驚いて下さい!

ダイエットを続けて、苦節10日!

わたくし、もママ、こと、もママ!

2kg減に成功致しました~ パフパフ

09012203.png

誰か…褒めて下さい…

褒められて伸びる子なのに…
Posted by もママ
comment:6   trackback:0
[ひとりごと]  thema:アメリカンコッカースパニエル - genre:ペット
| HOME | next
