アメコカ♀ モコとゆかいな仲間達の成長日記
Posted by もママ
 
[スポンサー広告
モコvsもママ
姉さん、事件ですぱんだもびっくり

もママのストッキングがモコ怪獣にやられていますえーん

20071031132638.png

ほぅ…ニヤリ

私をなめくさっておりますな?返せっびっくり

20071031134156.png

お主、なかなかやりおるな・・・怒(怒)

へっどろーーーーっく!!!!!

20071031132715.png

ん~たまには威厳を見せるのもいぃものですjumee☆SaturdayNightFeverR(違)

モコがこれで終わるかってsc04!?

・・・えぇ、そんなハズはございません萌え

きちんとやってくれました絵文字名を入力してください

さすが、私の娘jumee☆loud laugh1

20071101094440.png

つまみぐいするなーーー!
Posted by もママ
comment:0   trackback:0
[日常]  thema:アメリカンコッカースパニエル - genre:ペット
食い意地
たっだいま~あ

と、私が帰ってきて最大限のテンションで出迎えてくれた

モコが1番にすることぽっ

それは・・・ひよこ

20071030104102.png

何も入ってないんだけど・・・絵文字名を入力してください

つまみ食いで有名なモコちゃんを

パパラッチ並みに今日もGet絵文字名を入力してくださいオレンジのきらきら

20071030104118.png

まさか袋の中まで手を出すとは・・・びっくり

20071030104133.png

さっき食べたでしょーがっ怒り
Posted by もママ
comment:0   trackback:0
[日常]  thema:アメリカンコッカースパニエル - genre:ペット
さ~て今週の週末は?
先週、金曜日

あいにくの雨でしたが雨

いつもは置いてけぼりのモコちんと一緒に飲みに行って参りましたーニクキュウ

20071029143749.png

興奮気味のモコちゃんは絵文字名を入力してくださいうろうろうろうろうろうろ・・・

20071029143801.png

いや、酔っぱらってるとは思ってないけど 汗

あまりにも落ち着かず、ついに、もパパにとっつかまりました汗;

店員さんが、じっと見てるので大人しくしててください

20071029143813.png

お利口さんにしていたので大好きな枝豆をご褒美ですLOVE

20071029143829.png



で、土日は、もパパのパパ、ママ、おばちゃまが用事でお泊りにいらっしゃいましたjumee☆faceA3

20071029143846.png

20071029143857.png

普段、もパパともママからは一切何ももらえないので・・・チューリップ

みんなの所をまわってもらおうとしてる、このずる賢さ絵文字名を入力してくださいみんながいる間、もパともマには一切近づきません

誰に似たんだろう・・・sc07



さて、みんなが帰宅後

午後からはファッションショーをjumee☆shy1ハート4

20071029143909.png

20071029143920.png

20071029143931.png

おっ…っとOO

遊び過ぎたようで機嫌がよろしくなぃ・・・うーん
だって、みんな帰っちゃってつまんないんだもん!

ZZZ.png

いっぱい遊んでもらって楽しかったねにっこり
Posted by もママ
comment:0   trackback:0
[おでかけ]  thema:アメリカンコッカースパニエル - genre:ペット
ダイエット…?
さて、昨日は食い意地を披露されてしまったモコちゃんですがjumee☆loud laugh1

今日はもういっちょいきます・・・絵文字名を入力してくださいブルーのきらきら

20071026135609.png

20071026135621.png

さて、コッカーは運動でダイエットが出来ないらしいけど涙

気休めに お散歩 でも行こうかにっこりハート

20071026135634.png

20071026135650.png

「お散歩」って聞いた時のモコさんのテンションは飛ぶ鳥をも落としますブルーのきらきら

あと、「ごはん」ね ・・・汗;焦る3

20071026135704.png

…って!ねむいんかぃっびっくり

でぶキャラまっしぐら・・・絵文字名を入力してください

こんなハズじゃなかったのに…
Posted by もママ
comment:0   trackback:0
[日常]  thema:アメリカンコッカースパニエル - genre:ペット
つまみぐぃ・・・
さて、うちのモコちゃんハート4

パパとママのご飯の時はテーブルの周りをグルグルして、

献立をうかがうのが日課ですが…アップロードファイルキラキラ

焼き鳥

隙あらばつまみ食いびっくり汗とか

油断すると本気食い絵文字名を入力してください

今の所、おデブ街道まっしぐらですjumee☆Feel Depressed4

えっ?

・・・jumee☆escape2

カクレンボ

あんまり調子に乗ってるとそのうち頭も隠れなくなっちゃうょsc07
Posted by もママ
comment:0   trackback:0
[日常]  thema:アメリカンコッカースパニエル - genre:ペット
もママより
はじめましてai

今日は、もママ(モコのママで、もママ)が更新致します薔薇

じゃー昨日までのはモコが更新していたのか?

その辺は大人な対応をお願いしますグッ笑

さて、わたくし、もママ、blogは初挑戦ですので、これからモコ共々、宜しくお願いしますびっくり

さてさて、これからちょくちょく登場するであろうモコの仲間達をご紹介しましょうai

まずは私、ブルーのきらきら

20071024132400.png

そしてアップロードファイル

20071024132348.png
ちなみにモコのパパで、もパパ焦る3(ネーミングセンス0 笑)

ご覧の通り、非常に溺愛しております絵文字名を入力してください

目に入れたらちょっと痛いくらいjumee☆shy1

ただ、あまりにかわいがりすぎてしまい、ちょっと自意識過剰に育ってしまった様です… orz

moco.png
Posted by もママ
comment:2   trackback:0
[仲間達]  thema:アメリカンコッカースパニエル - genre:ペット
モコの平日
さて、今日はアタチの平日をお見せしたいと思います絵文字名を入力してくださいうえ

パパとママは平日お仕事なのでjumee☆biceps1

まずはパパとママが出稼ぎに出てくのを見送って…ひよこ

20071024104048.png

外は楽しそうだなぁ…仁くん

何かおもしろい事ないかなぁ~泣き顔













20071024104058.png



ガビーンびっくり油断したっメソ

モデルも楽じゃないのね汗;

モデル料発生させなきゃ割に合わないんじゃなぃのコレ?出費
Posted by もママ
comment:1   trackback:0
[日常]  thema:アメリカンコッカースパニエル - genre:ペット
第1回☆
まずは自己紹介ぷーさんLOVE

20071024104020.png

お前はもう・・死んでいる・・・・・・・・・・・炎

ってあれ…?動画じゃないと分かりにくい…落ち込み

20071024104034.png
こんにちは、アタチ、モコこと、アメリカン・コッカー・スパニエルの女の子ですjumee☆shy1

ママがどうしてもblogをやりたいとゆーので、

アタチがモデルとして利用された訳ですラブリィハートv

パパも昔やってた様ですが、性格上、続く訳がなく、閉鎖致しました98666

ママも続くかどうかは…汗;ですがこれからどうぞよろしくおねがいしますあheart03
Posted by もママ
comment:1   trackback:0
[日常]  thema:アメリカンコッカースパニエル - genre:ペット
| HOME |
