アメコカ♀ モコとゆかいな仲間達の成長日記
Posted by もママ
 
[スポンサー広告
カウントダウン★

07112901.png
07112902.png
07112903.png
07112904.png
07112905.png07112906.png

あ、気合入れすぎてモコさんがびっくりしてる・・・sc06絵文字名を入力してください

07112907.png

他でもないモコさんですよアップロードファイル

あんなちっさかったモコさんももう2歳アップロードファイル

母は感無量ですえーん

07112908.png

あ~・・・うわぁ自分で言ったし・・・絵文字名を入力してください

1日にモコさんの誕生日パーチーを開催する為

帰ってくるのよアップロードファイル

万が一、もパパに仕事が入っても、

モコさん1人で新幹線に乗って帰っていらっさいニセマ○オ花

久し振りにモコさんに会えるかと思うとポッ

ママ、夜も眠れない・・・ニヤリ

ママ、この日をずっとカウントダウンしながら待ってたのよ~heart02

モコさんもそうだろう!!?

07112909.jpg

ジャスタウェイそれでこそモコさんstitch

ぐっじょぶグッ

Posted by もママ
comment:2   trackback:0
[日常]  thema:アメリカンコッカースパニエル - genre:ペット
モコの呪い

楽しかった(昨年の)ゴールデンウィークも終わりを迎えひよこ

もパパの実家からもママの実家へと帰る訳ですが青色の車
07112800.png
うん いっぱい遊んで楽しかったでしょ?

寄り道しながらゆっくり帰ろうねlove

07112801.png
ぅおーーーい!!!

またベロでておりますよ?

で、お家に帰ると、なんと、バーベキューをしているでは

ありませんか!!!

・・・。

・・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

はっびっくり

食べるのに夢中でモコさん撮ってないや・・・驚きうさ
07112802.png

撮ってないどころか、モコさんの存在を忘れておりました。

なんか視線を感じると思ったら・・・ぽっ汗とか

07112803.png

舌打ちすんなビミョウ

もうないから諦めなさいtushe

07112804_20071128122831.png

怖いよぅ・・・アップロードファイル

夢に出てきそう・・・ガーン

Posted by もママ
comment:1   trackback:0
[おでかけ]  thema:アメリカンコッカースパニエル - genre:ペット
猊鼻渓

もパパが頭痛で苦しみ


母も頭痛で苦しみ


父&弟がせき込んで


風邪という名の病気が大流行な今日この頃救急車

もママ、一人だけミラクル的に元気ですjumee☆LoVe3

07112701.png
そうね・・・ママの近況はモコさんには関係ないもんね(涙)

少し心に傷をかかえながらカエルさん(落ち込む)今日も昨年連休の模様をお届けします唇

07112702.png07112703.png
07112704.png

猊鼻渓でございますハート

キレイだねーにこ

07112705_20071127123825.png
そんな鬼姑みたいな感じで言われてもムカ一般人ですので

キレイだねーにこ

が限界ですアップロードファイル

ってゆーかリードを噛むなーーーガビーン
07112706.png

そんなかわいー顔したってjumee☆mad2!!!

許しましょうハート

もパパ:パパには厳しいのに・・・アップロードファイル

ん?風の声が聞こえた気がするjumee☆breeze
07112707.png

っそ!そ、そ、そ、そんな事ないって!!!汗とか

もパパにだってちゃんと優しーよ汗とか

ほら!!

07112708.png

Posted by もママ
comment:0   trackback:0
[おでかけ]  thema:アメリカンコッカースパニエル - genre:ペット
きくらげ
はてさて、先ほどリアルモコさんがもパパから送られてきました携帯 ピンク

071126_01.png

お~相変わらずべろ出ておられる・・・sc06

ん?

モコさん口元にきくらげついてるよ!!

夕ご飯は八宝菜か何か?

071126_02.png

あ・・・きくらげじゃなかった絵文字名を入力してください
Posted by もママ
comment:0   trackback:0
[日常]  thema:アメリカンコッカースパニエル - genre:ペット
展勝地&中尊寺withモコさん
07112601.png

ですねjumee☆DaNcE2

今の季節は冬に分類されますけれども、

私の心は

07112602.png

なんですね苺

これといって良い事があった訳ではありませんのであしからずとろろ

昔の写真引っ張り出して見てたら、なんか元気が出てきてね

桜見てたら、なんか、春だなぁ…。って

うぅ…モコたん。元気ですか?

07112603.png

うざっっ・・・!?うざい!?

せっかくやる気と元気を取り戻したというのにメソ

で、やる気を持ち直した所で、この春色満載の桜さんは

昨年、展勝地に咲いておられた桜でございますlove

昨年、5月の連休に行った訳ですねハート

07112604.png

・・・。

おだまりta

次は、中尊寺でございますアップロードファイル

07112605.png

そんな・・・マジですか

もパパの顔が食べ物に見えるくらぃ

おやつが食べたいの・・・??

07112606.png

ブレるくらぃのスピードで楽しんでおられるじゃないですか・・・ガーン
Posted by もママ
comment:0   trackback:0
[おでかけ]  thema:アメリカンコッカースパニエル - genre:ペット
抜け殻
こちら、仙台Honey

本日の天気は雪でございましたアップロードファイル

何を隠そう、まぁ別に隠してませんがわたくし、

雪がなにより大好きなのでございますニヤリ

雪が見ると目が1割増しで輝いては

皆さんをひかせておりますポッ

なんですが・・・なんですけども・・・どーにも気力が湧きません、jョレ1

雪だと言うのに、モチベーションが湧きません、jョレ1

07112201.png

そうだねーやる気がないというよりは

気力がない感じ仁くん?

誰にだってそんな時あるでしょう?

07112202.png

お!言ったな!?

大きく出たな!?

ってゆーか、若さは関係あるのかぃ?

むふふにまにま

これを見てもそのセリフ言えるかしらニヤリ??

07112203.png

モコさんだって抜け殻のようじゃありませんか98666

07112204.png

言っちゃなんだけどママよりひどいわぽっアップロードファイル

ほら!!同じセリフを言ってごらん!!!(子供)

07112205.png

都合の悪い事は聞こえない

素晴らしい耳をお持ちの様ですsc06
Posted by もママ
comment:2   trackback:0
[日常]  thema:アメリカンコッカースパニエル - genre:ペット
飼い主に似る
街を歩いているワンちゃんが全部モコさんに見えるカエルさん(落ち込む)

なんていう禁断症状が出てきた、もママですはずかちーvこんにちはハート(赤)

本当、想像以上に寂しいものですアップロードファイル

07112101.png

うん、本当に意味ないね・・・sc07なんだチミは

07112102.png

もう何も言われてもいいわ・・・sc07

いつもならちゃぶ台ひっくり返してますけどね怒り怒

07112103.png

んーあるっちゃあるしジャスタウェイ

ないっちゃないかなージャスタウェイ

どーでもいーけど、

その座り方かわぇー絵文字名を入力してくださいmoee

07112104.png

本当?飼い主想いのいい子ですよ絵文字名を入力してくださいあなたはパステルブルーハート

実はもう、精も根も尽き果ててね…ありがとうアップロードファイル頼むよグッ

07112105.png

いーねーアップロードファイル

それさっきの豚さんでしょー?

その豚さんに一体何のネタが仕掛けてあるって?

07112106.png

寝るのかよ!!!

パパと寝方がそっくり・・・98666
Posted by もママ
comment:0   trackback:0
[日常]  thema:アメリカンコッカースパニエル - genre:ペット
初めての川遊び☆Ⅱ
昨日の続き:山寺へ旅立ったモコさん軽快に山登りを楽しんでいましたが、

想定外の出来事によって足がぐぢゃぐぢゃに・・・

まーそんなこんなと、あーだこーだで、頂上まで到達jumee☆LoVe3heart03

2007112001.png

いやー心が洗われるキラキラ

モコさんの足が汚れているなんて悩みは

ちっぽけなもんですよぽっ

07112002.png

って、ぎゃーーーガビーン!!!

2007112003.png

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや・・・

泥は確かに落ちたけれども、

けれども!

車で来たと言っておりますよね絵文字名を入力してください

タオル持ってきてないし・・・アップロードファイル

2007112004.png

そう☆

前回もお伝えしました通り、この日はとてつもなく天気がよく太陽

自然にかわいていくモコさんの毛 パステルブルーハート

なんとかなるもんだグッ

2007112005.png

はい…すいません顔
Posted by もママ
comment:0   trackback:0
[おでかけ]  thema:アメリカンコッカースパニエル - genre:ペット
初めての川遊び☆
むかーし、むかし去年の夏、

モコさんは山寺へ芝刈りにへ遊びに行きました笑う

2007111901.png

記念にパシャアップロードファイル

・・・ん?

2007111901a.png

ベロでてる・・・アップロードファイル



はてさて、

ベロを出したモコさんと最初の段階でひーひー言ってるもママを引き連れて

もパパは勢いよく登り始めましたきた

07111902.png

えー、念の為言っておきますが、

もパパは・陸上部絵文字名を入力してください

モコさんは仮にも犬gas

決して、えぇ、決して、

もママの体力が乏しい

訳ではなくってよ絵文字名を入力してください

もママの心の天気とはうらはらに

山寺様は朝からとてつもなく天気がよく太陽

yamadera.png

景色もばっちりだしアップロードファイル

朝顔も見頃だねぇアップロードファイル

2007111902.png

なんて・・・

言ってたハズなのに・・・

山なので天気が変わりやすいのでしょう雨

地面がぐちゃぐちゃ・・・

2007111902a.png

モコさんもぐちゃぐちゃ・・・吐血

車で来たのにどうしよう・・・落ち込み
Posted by もママ
comment:0   trackback:0
[おでかけ]  thema:アメリカンコッカースパニエル - genre:ペット
6ヶ月
モコさんがいなくて、毎日ほげぇ~亮ちゃんとしている

もママです こんにちははずかちーv

さて、帰ってくるまでblogはお休みだぁーアップロードファイル

と、思ってはいたものの、モコさんがいないとほげぇ~亮ちゃん

となってしまうので(つまりヒマなので)ジャスタウェイ

モコさんの昔のお写真をね、upしていこうと思っておりますjumee☆biceps1

さてさて、こちら、もパパの実家のキャンディちゃん(10)笑うHeart

2007111601.png

ビーグルと芝とテリアのMixで、ものすんごくキレィなお顔をしております☆

美人さんステキ!

ちなみにモコさん、この時、6ヶ月、

初めてのお友達に興奮気味だったのを(うっすら)覚えておりますひよこ

2007111602.png

興奮しすぎて、うざがられている・・・sc07

2007111603.png

キャンちゃん?無視?

そう・・・それと、今でも忘れられない・・・!?

この頃わたくし、毎日必死におすわりを教えていましたものくろぶぅ。くろ。

2007111604.png

なかなか覚えなくてモコさんまでも泣きそうになっていたんですよね~泣く

2007111605.png

そうだよね・・・難しいよね・・・ゆっくり頑張ろうね

と、諦めかけておりましたひよこ

ところがん!もパパのお兄サマが教えたらなんと一発驚きうさ!!!

2007111606.png

・・・とても、切なくなったのをはっきり覚えておりますカエルさん(落ち込む)

この時、キャンちゃんより小さかったモコさんですが、

今ではキャンちゃんと全く同じサイズ骨

キャンちゃん待っててねjumee☆LoVe3!!!

もパパは置いてモコ連れて遊びに行くからね~ファンカーゴ!!!
Posted by もママ
comment:0   trackback:0
[仲間達]  thema:アメリカンコッカースパニエル - genre:ペット
4ヶ月
モコさんがいなくなって6日・・・

あまりに寂しくて、昔の写真を引きだしては 不気味に笑ってるニヤリ

もママですニヤリこんにちははずかちーv



どうやら、本日、あの2匹・・・いやいや間違えた、

モコさん1匹と、もパパさん1人はお仕事で名古屋へ行ってるご様子ファンカーゴ

 ママも連れてけーーー怒!!! (心の叫び)

ふっにまにま近いうちにモコだけ誘拐しに行くから待ってろよ指



と、そんな訳で、もママが不気味に笑っていた元凶

モコさん幼少期のお写真をどうぞハート

2007111501.png

・・・っか、かわいすぎる・・・きゃー!はーと3つ

2007111502.png

もーーーjumee☆LoVe3かわいすぎて、ママお星様が見えるわーーーアップロードファイル(バカ)

いや、でもこんなかわいかったっけ?

写真で残すって素晴らしい事だなぁ…

2007111503.png

こんなとぼけた顔も今ならネタにされる事間違いないのに・・・

激かわゅいーーーはーと3つ(大バカ)



……

………

2007111504.png

す、すみません・・・OO

どこで育て方を間違ったんだろう…
Posted by もママ
comment:1   trackback:0
[日常]  thema:アメリカンコッカースパニエル - genre:ペット
旅立ちの日に・・・(笑)
11月10日(土)太陽

モコさんは旅立って行きましたえーん

もママとのお別れを分かっているのか分かっていないのか・・・

2007111201.png

ママはとっても寂しいょ~~~大泣き

・・・へっ!?もうすぐ君とも2年のお付き合いですよ猫足

分かってますとも羅琉 泣き

モコは悲しんでなどいない…。今は電車が楽しみで仕方ないんでしょ?

分かってる分かってるよ…jumee☆breeze

2007111202.png

ママは少しだけ、泣いてもいいかな・・・絵文字名を入力してください

ちょっと

と、こんな感じでモコさんは旅立って行きましたがステキ!

ホームシックとかならないかな?ママが恋しくてご飯食べないんじゃないかな?

なんて、心配は全く!

えぇ!全く!

ついでにもう1回、全く!!!(←しつこい)

いらなかったようで転勤先ではうまく馴染んでる様子jumee☆LoVe3

嬉しいやら悲しいやら絵文字名を入力してください

ちなみに前日、こんなお土産を残して行きましたプレゼント

20071112105132.png

この日の為に練習したのね・・・(違)

ママを元気づける為に一人で頑張ってきたのね・・・(違)

モコに勇気をもらって(大違)ママは日曜日、失恋の旅に出てきたさ

と、まぁ、自己陶酔はこの辺で終わりにして…

(終わりかけの)紅葉を見に行って参りました青色の車

20071112140015.png

ごらん!キレィだろう!!(終わりかけの)紅葉は´д`トホホ

モコはまだ、一度も見たことないから、来年こそは見に行こうね絵文字名を入力してください
Posted by もママ
comment:2   trackback:0
[日常]  thema:アメリカンコッカースパニエル - genre:ペット
仲間達
さて、せっかく実家にいるので

モコの仲間達(一部)をご紹介致しましょうアップロードファイル

まずは、もママと13、年の離れた『弟(9)』にやり

brother.png

自分で言っちゃった驚きうさ

そして、私の『おかん』あ
もママのmamaなので《もババ》とでも呼ぶ?

mama.png

ネーミングセンス0ゼロ ぷっ98666アップロードファイル

永遠の28歳と言い張る、ババ

ぷっ98666アップロードファイル

そろそろ、蹴り倒されそうなのでやめときましょう吐血

あ、そしてもう一人。私の2個下の『弟(20)』パステルブルーハート

いつもコンビニでおやつを買ってくるのでせぶん

モコさんのお気に入りです絵文字名を入力してください
一切くれないんだけどね

brother2.png

呼んだってふりむきやしなぃta

そして、脅迫するのはやめなさい ̄□ ̄

モコさん…弟(20)が好きなんじゃなく

目的は「おこぼれ」だね?アップロードファイル
Posted by もママ
comment:1   trackback:0
[仲間達]  thema:アメリカンコッカースパニエル - genre:ペット
もママの実家から
はてさて、もパパが転勤するまで

モコさんと、もパパ(マスオさん プッ)は、もママの実家にいる訳ですが・・・gas

20071108093758.png

20071108093812.png

20071108093823.png

モコさんはどんな状況にあっても、食べ物があればそれでいいようです ̄□ ̄

ねぇねぇ、昨日はかる~ぅく、「ママばいば~ぃ」とか言ってくれたけど

ママは寂しぃんだょ?

びぇぇ~えーん

20071108093838.png

え?ママが泣いてるのはスルー??

20071108093856.png

もう、いーです(泣)

20071108093908.png

20071108093926.png

そう・・・アップロードファイル

モコは食べ物とおもちゃがあればいいんだね・・・ アップロードファイル

20071108093937.png

・・・。

モコさん!!

話し合い(大ゲンカ)の末、

もパパが連れていくことになった

と言うことを肝にめいじておくようにビックリみっちゅ

っていうか、もパパと出会って早6年、その間、もパパが折れた事が

一度もないということも、肝にめいじておくように絵文字名を入力してください怒

ね?もパパビミョウ
Posted by もママ
comment:0   trackback:0
[日常]  thema:アメリカンコッカースパニエル - genre:ペット
お引っ越し
20071107133121.png

20071107133202.png

20071107133257.png

20071107133316.png

あ~荷造り疲れた亮ちゃん

それではアタチは休憩します?

20071107133335.png

それではまた、復活する日までさよ~なら~ひよこ

ママもさよ~なら~jumee☆LoVe3
Posted by もママ
comment:0   trackback:0
[日常]  thema:アメリカンコッカースパニエル - genre:ペット
モコさんvsタコさん
モコさんにタコを与えてみましたにまにま

20071106112523.png

それはね、「たこ」って言って、犬は本当は食べちゃダメなんだよ救急車

20071106112543.png

そう、タコきゃ⌒っ☆

20071106112559.png

そう!?

ママはモコのほうがよっぽど気持ち悪いぞ・・・!?

いつもは何でも食べるくせに・・・骨

それでは、モコさんvsタコさんの死闘をどうぞソ猝ヨ

注:音出ます



注②:食べ物で遊んではいけません(笑)
Posted by もママ
comment:0   trackback:0
[日常]  thema:アメリカンコッカースパニエル - genre:ペット
お散歩♪
平日引きこもりでストレスの溜まったモコさんを×

土日は出来るだけロング散歩へ連れて行きますステキ!ハート



しゃばって・・・お嬢さん・・・アップロードファイル

とりあえず、引っ張りグセがいつまでたっても直りませんうわぁ

20071105151652.png

そしてえらぃはしゃぎよう・・・驚きうさ

20071105151735.png

そしてえらぃ輝きよう・・・アップロードファイル

20071105151716.png

散歩に連れてくるかいがあるというものです絵文字名を入力してくださいうえ

(なんかいつも散歩してないみたいじゃなぃ!??)

20071105151849.png

いやいやいや・・・調子乗りすぎ・・・ta

20071105151750.png

公園でBBQしてる人達がいたのですが、

視線はずーーーっとそっちにうーん

20071105151830.png

・・・バカをたくさんつけながら絵文字名を入力してください誰がブラシするんだろう…

何はともあれ、今日もいっぱいお散歩したね~絵文字名を入力してください

ねーモコさんjumee☆LoVe3

20071105151902.png

っておーぃ!!!

まぁ、たくましく育ってくれてママは嬉しいょ絵文字名を入力してください
Posted by もママ
comment:0   trackback:0
[日常]  thema:アメリカンコッカースパニエル - genre:ペット
外耳炎にてスヌ~ディ~
さかのぼる事1ヶ月、モコさんは外耳炎に苦しんでおりましたアップロードファイル

あれは10月5日の金曜日おしりかじり虫

モコさんの首のまわりに痛々しい傷・・・ガビーン

20071102220023.png

へいドクター!うちのモコちゃんどーなってんだい!救急車

と、助けを求めて行くと 皮膚ではなく原因はお耳・・・鼻血

そう、外耳炎落ち込み

耳がかゆくてかぃかぃしたかったのに

耳ではなく首周りを引っ掻いてしまっていた様子アップロードファイル

気づかなくてゴメンょ…えーん



しばらくかぃかぃ防止にスヌードを普段もつけましょう!?

ここでまたおもしろいネタが・・・プッ

モコさんスヌードが苦手でスヌードすると固まります プッうわぁ

あんなに落ち着きのないモコさんがお人形の様に固まります98666アップロードファイル

不謹慎ですがこんな時でないと遊べないので・・・

ちょっと遊ばしてラブリィハート

20071102220158.png

ぷっニヤリ

20071102220209.png

そんなかわぃぃ顔で見られたら・・・萌え

誘惑に負けてしまいそうながらも、かわゆぃ娘の為と1ヶ月頑張りましたカプセル

こんな感じでふてくされられながら・・・アップロードファイル絵文字名を入力してください

20071102220219.png20071102220230.png

20071102220243.png

べろ出てますがな ̄□ ̄

いつでも笑いを忘れない、うちの子とってもいい子ですきた

よしっ!じゃーお散歩行くか~アップロードファイル

20071102220301.png

・・・もしや今までのは固まってるフリsc07
Posted by もママ
comment:0   trackback:0
[病気]  thema:アメリカンコッカースパニエル - genre:ペット
睡眠>食欲?
モコさんの好きなもの、それはもちろんにっこり

食べ物ですがフランスパンハート4

眠ることそれが大切な時もあるようで・・・rirakuma

Zzz.png20071101104714.png

モッコさーーーん!!!

出番ですよーーー!!!


20071101104312.png

うるさぃ・・・ビミョウ!?

あっそ、ガムはいらなぃのねニヤリ

20071101104333.png

20071101111838.png

!?ガビーン

いや・・・うん・・・まぁ・・・ガムとは確かに言いましたが

その寝ぐせはいただけないのでは・・・絵文字名を入力してください

20071101111858.png

んん~・・・とりあえず寝ぐせ直そうかHoney

20071101104420.png

どうやら、モコの食い意地も

今日ばかりは睡眠に勝てない様ですぽっアップロードファイル
Posted by もママ
comment:2   trackback:0
[日常]  thema:アメリカンコッカースパニエル - genre:ペット
| HOME |
