アメコカ♀ モコとゆかいな仲間達の成長日記
Posted by もママ
 
[スポンサー広告
前回の更新から約1ヶ月、モコさんはもママと共に

幸せに、それはもう!幸せに過ごしておりましたjumee☆LoVe3



しかしながら、春といえばお別れの季節・・・

わたくし、もママとモコさんも先週引き裂かれる運命に・・・

しばしのお別れの前に上野公園で写真を撮ろうとバッグをあさる、もママ・・・









デジカメ忘れました鼻血

仕方ないので、携帯でパシッとな顔

08032201.png


もう、桜の咲く季節なんだなぁ~vシミジミ

そして、もママが仙台へ帰宅した頃のモコさんはというと・・・

08032202.png


そんなモコさんでも、恋しいッス!!!
Posted by もママ
comment:0   trackback:0
[日常]  thema:アメリカンコッカースパニエル - genre:ペット
モコとマロンのゆかいな仲間達!?
最後に更新をしてから、約1ヶ月

もママは思い出しました

blogをやっていた事を…

うふ顔

1ヶ月の間、色々な事がありました

本日から、色々更新して行きたいと思いますが

なんと言ってもコレ!!!

08032001.png


モコさんに新しい家族をお迎え致しました~イエェ♪パフパフ♪

更新してない間にやっちゃいましたポッえへアップロードファイル

・・・

・・・・

・・・・・

ってのは、半分嘘で、もパパのお兄様が

モコがあまりにかわいくて、お迎えになったのでございます

08032002.png


若干3ヶ月なのに、お座り・トイレも完璧

さすが、お兄ちゃん

あれだけお座りを覚えなかったモコさんに、一発で覚えさせただけの事はある・・・(その話はこちら

(↑未だにちょっとくやしい)


モコさんはまだご対面を果たせていませんが、一足早く、もママと、もパパがご対面

も~超~~~かわい~

それではマロンちゃまのかわゆいお姿をどうぞ

注:もママの具合の悪い笑い声を聞きたくない方は、音声offでお楽しみ下さい(苦笑)


どう!!?

うちの子!!!(違)

超かわえーーー

マロンちゃん、どうかしら?

家に養子として来て頂けないかしら?

本当にモコの妹になって頂けないかしら?

08032003.png


あ・・・聞こえないふりかしら?
Posted by もママ
comment:2   trackback:0
[仲間達]  thema:アメリカンコッカースパニエル - genre:ペット
| HOME |
