アメコカ♀ モコとゆかいな仲間達の成長日記
Posted by もママ
 
[スポンサー広告
浮気
れでぃーす えーんど じぇんとるめーん

お待たせいたしましたlove

えー・・・、コホン!

この度、もパパが仙台へ帰ってくる事になりましたきた (え?待ってない?)

なんかね、もうこれ以上モコさんと離れていたくないんだって

でもね、もう手遅れかもしれないのニヤリ

なんてったって、モコさんにはもう

08042801.png


愛するダーリンが他に出来てしまったから(ぷ)




もパパが仕事にうつつをぬかしている間

モコさんは恋に落ちてしまったのです

08042802.png

08042803.png

08042804.png

08042805.png

モコたん、もパパが帰ってくるんだって!


・・・。

あれ?聞こえてない?

08042806.png


モコたん!もパパが帰ってくるんだって!!!

08042807.png


・・・。


ま、この画像は多少前のもので、あまりにも気に入りすぎて糸なんかがほつれてきており、

今は高い場所へ封印されています。



それを見つけるたびに切ない声で求愛しているモコさんですが。

もママは楽しみです

もパパが帰ってきた後、はたして、モコさんはどっちを選ぶのか・・・ぷくく
Posted by もママ
comment:4   trackback:0
[日常]  thema:アメリカンコッカースパニエル - genre:ペット
桜のじゅうたん(湿度100%)
昨日、一昨日の大雨で

満開まであとほんの少しだった桜の花びら達が

08042001.png


こんな事に・・・(泣)

なんてことでしょう・・・(泣)

仕方がない、桜のじゅうたんの上でうちのかわゆぃモコちゃんの

お写真でもとりますかねニヤリ

08042002.png

おぅ!!どうしたモコたんjumee☆SaturdayNightFeverR

08042003.png


そんなバカな。ハハハハ。不思議な事を言う子だわ

今日はこんなに晴れているというのにjumee☆loud laugh1

08042004.png

んん・・・jumee☆think1





ガーンまさかまだかわいてないの・・・??

モコさんステーイ!!!

即退散、すぐ退散、脱出しますよ~!!!

08042005.png


時、既に遅し(泣)っていうか1枚目の写真の時点で手遅れ(泣)

ま、いいや、次の公園に寄って帰ったらシャンプーですよアップロードファイル

08042006.png


聞こえなくてもシャンプーです

人を自己中呼ばわりしやがって


シャンプー、その後
08042007.png

Posted by もママ
comment:2   trackback:0
[日常]  thema:アメリカンコッカースパニエル - genre:ペット
過去2ヶ月を振り返る
PM23:00

かかとを階段で強打し・・・

AM1:30

未だにジンジンとかかとが痛い

そんなおちゃめな、もといアホな、もママが今日も皆様にキュートなモコさんをお届けしますニヤリ

08041601.png

読むかっ(怒)!

しかもモコさん見切れてまっせ

それにしても、久しぶりにきちんと更新して気づいたけどjumee☆think1

写真がね、たくさんたまってます

目につくのだけでもね、
08041602.png

もパパにも、きちんと愛情注いでまっせ

と皆様に分かって頂く為にわざわざ撮ったものや・・・

08041603.png

ふら~っと買い物にイオンに行ったら

なんと駐車場で漫才をやってるサンドウィッチマンを撮ったもの
(せっかく近い場所だったのに、ズーム機能の存在を忘れていたのは内緒です)

08041604.png

もうね、面倒だし、季節外れだし、来年に持ち越そうと思います

いかにも今年撮りましたよって感じで来年upしてるかもしれません

少し幼い感じのモコさんの写真が来年辺りupされてても

暖かく、生ぬるく見守って頂ければ幸いでございます

それでは、かかとが痛いのでおやすみなさいjumee☆shy1
Posted by もママ
comment:2   trackback:0
[日常]  thema:アメリカンコッカースパニエル - genre:ペット
女川運動公園②
今日も更新しちゃいますよ(笑)こんばんみポッ

さて、こちらの運動公園、アスレチック等も充実しておりまして、

モコさんをほったらかし(オイ)、もパパともママはアスレチックに果敢に

挑戦し、下りは超~~~~~長いすべり台で降りてまいりましたアップロードファイル

08041501.png
08041502.png

ちなみにこのすべり台、短い様に見えて実はとても長い

しかも、ローラー式になっておりますので

下にダンボールか何かしかないと大変な事になりますよ



お尻に自信のある方はどうぞご自由に

もママは最初から最後まですべって大変な事になりましたjumee☆Feel Depressed4
脂肪がたくさんあるから大丈夫だと思ったのに・・・

08041503.png

その他にもすべり台やらプチアスレチックやらがあって

実はモコさんよりも楽しんだのは、もパパです98666

一方その頃モコさんは・・・、

08041504.png


まぁ、たくさん走ったもんね

ゆっくり休んで!じゃママは遊んでくるから!

08041505.png

どーしたー?モコさーん?(遠い)

08041506.png


そんなこんなで全員がエンジョイな日曜日を過ごした訳ですが・・・。




翌日筋肉痛になったのは言うまででもない(泣)

08041507.png

関係ないと思うけど一応、すんません・・・sc06
Posted by もママ
comment:0   trackback:0
[おでかけ]  thema:アメリカンコッカースパニエル - genre:ペット
女川運動公園
皆様こんばんはポッ

お久しブリーフニヤリ

また先週、モコさんを引き取っておりまして

もう離さない、君だけはキラキラ

08041401.png

なんと!!?毒舌っぷりは健在と言う事で・・・(汗)

てな感じ(どんな感じ?)で、先週、モコさんともパパと一緒に

女川の運動公園なんぞに行って参りましたにこ

08041402.png

08041403.png

まぁね、毒舌だろうがなんだろうがまだ2歳の小娘。

こんな広大な芝生を前には無邪気になるしか芸のない小娘です98666



そして、そんな小娘とガチで競争するjumee☆Wait for Me2、大娘(←娘とつける所に小さな見栄)

08041404.png

しかも負けたし落ち込み


ちきしょうそんな優雅に笑ってないで、もパパも競争してみやがれ!
08041405.png

よーーーい!!!

08041406.png

「よーい」の時点で走ってるし(泣)

フライングだよ・・・ってアレ?もパパ余裕だね・・・?

08041407.png

ちっ

そういえば奴は元陸上部

くやしい気持ちがまたフツフツと沸いてきたので今日はここまでうえ

明日も更新します!

・・・多分(笑)
Posted by もママ
comment:0   trackback:0
[おでかけ]  thema:アメリカンコッカースパニエル - genre:ペット
すべり台
皆様こんにちはにこ

今日は、ママとお花見に行ってきました桜の花(写真02)

ママは歩き過ぎてグロッキーになっているので

そして、最近、ブログをサボり過ぎなので

アタチがかわりに・・・

08041301.png


ママは、今日からちゃんと更新しなきゃと言っていますが

08041302.png
Posted by もママ
comment:0   trackback:0
[日常]  thema:アメリカンコッカースパニエル - genre:ペット
| HOME |
