アメコカ♀ モコとゆかいな仲間達の成長日記
Posted by もママ
 
[スポンサー広告
おしおき
もママは怒ってます

とっても怒っております
08050601.png


当ったり前だのクラッカーだ、このやろう(怒)



何故、私が怒っているのか、それは・・・。

この小娘、もママの大好物、

揚げまんじゅうを丸呑みしやがったんです

いつもなら、ダメって言うと、ちゃんと離すのに、今回は、口開きやしない・・・。

んで、どうせ、大きいから、一度出さないと食べれないだろうとふんで、
一旦、力を弱めたら・・・

そのまま飲んだ(泣)

08050602.png


浮気した男みたいな言い訳するんじゃない
人数分しかなかったのに・・・。
もママの分がなくなってしまったじゃないか・・・。

08050603.png


するよ!そんでため息つくな!!






今日のモコさんの夜ご飯が少なかったのは言うまでもない(笑)
Posted by もママ
comment:0   trackback:0
[日常]  thema:アメリカンコッカースパニエル - genre:ペット
| HOME |
