アメコカ♀ モコとゆかいな仲間達の成長日記
Posted by もママ
 
[スポンサー広告
モコの嗅覚
先週の土曜日、普段は12時まで寝てる

ママ達は、朝早くから

うきうき、いそいそとアタチを置いて

出かけて行ったわけ



帰ってきたママ達の匂いを嗅いだら

08062900.png


さくらんぼと、日本酒と、温泉の匂い

08062901.png

08062902.png

08062903.png

バスツアーだからって、朝9時から

ビール飲んで、さくらんぼ食べて

温泉入って、酒蔵行って帰ってきた匂いがする…

08062904.png


08062905.png
Posted by もママ
comment:0   trackback:0
[もママ日記]  thema:アメリカンコッカースパニエル - genre:ペット
笑顔
大変!

またサボってしまいましたアップロードファイル

08062200.png


おや?突っ込み方がいつもと違っておしとやか

そっちのが多少ズキッときますが

それは置いておいて…


08062201.png


もパパのパパ、ママ、キャンちゃんが

先々週の15日、帰還したもパパの様子を見に
(それは口実で本当はモコとマロンに会いにニヤリ

いらっしゃいました

いつもキャンちゃんはすましておりまして

笑った所を撮った事がないような気がした、もママは、

キャンちゃんの超笑顔を撮るべく

奮闘しました。

08062202.png


言ったな・・・?

08062203.png


してやったり(ニヤリ)

っていうか、萌(笑)




今回、キャンちゃんは、気分がのっていたのか

08062204.png


(…。)ちょくちょく笑顔でいてくれて



もママは嬉しかったのです

遠い所、来てくれてありがとう

08062205.png
Posted by もママ
comment:0   trackback:0
[仲間達]  thema:アメリカンコッカースパニエル - genre:ペット
5ヶ月vs2歳5ヶ月②
さて、酔拳にすっかりびびってしまったモコさん(汗)

その後もなんとか遊んでもらおうと

健気にモコさんの後を追うマロン

08060300.png


誘い方がちょっと間違ってますが

そんなマロンちゃんに対して

やっぱり逃げ腰なモコさんガーン

頼むからお姉さんらしく遊んでくれよ・・・(涙)

さすがにマロンちゃんも飽きたらしく

08060301.png

なんたる風格

これはモコ嬢以上の逸材では!?


ともあれ、せっかくだし、2匹揃ってカメラ目線でお願いすべく

餌で釣ろう大作戦は

08060302.png

08060303.png


2匹とも全くかみ合わず、失敗

ならば、幸い、2匹とも待てのできる子08060305.png


餌で釣ろう大作戦Part2は

08060304.png


マロンちゃんが食べるの早すぎて失敗

ん?嫌な予感?

・・・モコさんのそのそ食べてないでさっさと食べて!

じゃないと



マロン強し顔
Posted by もママ
comment:0   trackback:0
[仲間達]  thema:アメリカンコッカースパニエル - genre:ペット
5ヶ月vs2歳5ヶ月
皆様こんばんは

突然ですが、

マロンちゃんを覚えておいででしょうか?

(分からない方は、こちらでどーぞご自由にこちら

そう、若干3ヶ月にして、ツンデレを取得している(違)

あのマロンちゃんLOVE

目に入れても痛くないハズだった

マロンちゃんは、

数か月で

08060200.png


目に入れられない大きさに成長しておりました

子犬の成長って恐ろしい

喜ばしい事ですけれどもねラブリィハート

いや、でもね、大きくなったからと言って、

所詮はまだ子供ニヤリ

モコお姉さまがきちんと手取り足取り、

08060201.png


モコさん、マロンちゃんに

心得とか言ってもまだ分からないよ

08060202.png


どうやら、マロンちゃん

しばらく見ない間に、酔拳まで、取得した模様きた

あなたのママとパパはどんだけ教育熱心なんだ・・・

08060203.png


酔拳に相当ビビった様で

その後のモコさんは、

08060204.png


モコさん、よわ…(涙)







Posted by もママ
comment:0   trackback:0
[仲間達]  thema:アメリカンコッカースパニエル - genre:ペット
近況報告
08060100.png


何ですか、急に

知ってるよそんなの顔

08060101.png


・・・

・・・・・

・・・・・・・

あれか?

あまりにも更新しなさ過ぎてるから

自己紹介しなきゃいけないんじゃない?的な

ある一種の嫌がらせですか?(被害妄想)


さて、全く更新していなかったのには

きちんとした(言い)訳があります

もパパが去るGW、帰って参りまして

引っ越しだなんだかんだ

やっと本日落ち着いてPCの前に座っているのでございますポッ


ね?今回はもっともな(言い)訳でしょ?

ま、ともあれ、1ヶ月ぶりではないにしろ、

色々ありましたのでボチボチ、更新していきますので、

あまり、期待はせず、皆様遊びにおいでましv

08060102.png


・・・っつ(涙)

相変わらずきついお言葉

見放されないように、もママは頑張ります絵文字名を入力してください



Posted by もママ
comment:0   trackback:0
[日常]  thema:アメリカンコッカースパニエル - genre:ペット
| HOME |
