アメコカ♀ モコとゆかいな仲間達の成長日記
Posted by もママ
 
[スポンサー広告
お釜
冬季閉鎖していた蔵王エコーラインが

開通したと風の噂で聞きつけたので

早速レッツだドン!

09042700.png

09042701.png

雪の壁でございます

ところで、この日もまた

見切り発車【場所を決めてから出発。でなく、出発してから場所を決める事 moco辞典引用】

をしたため、防寒着を持ってきておりませぬ

09042702.png

大丈夫

寒くなんてないさ

お化けなんて嘘さ

もう5月になるんだぜ

09042703.png

ははぁ~

…まぁいーよ

この時期限定の凍ったお釜を一瞬でも

見れればいいんです

見たらすぐ車に戻ればいいんです

よし!行くぞ!

09042704.png

あれ?

カメラの調子がおかしいかな?

でもレンズ越しでなく自分のお目目で見ても

見えないぞ

おかしいな

いやいや、もう一度!

09042705.png

霧でなんも見えねぇ…
Posted by もママ
comment:2   trackback:0
[おでかけ]  thema:アメリカンコッカースパニエル - genre:ペット
岩手里帰り
09041400.png

はっ!

キャンちゃんがお怒りです

でも、お怒りの本当の理由は

09041401.png

苦手なお洋服を着せられたから(タグつき)

…。

……。

………。

あのですね、2回もお話引っ張っておいてなんですが

花粉でくしゃみが止まらず

花粉を落とす為、着いてすぐシャワーを浴びて

そのあと夕飯でしたので

写真がない プッ

09041402.png

約束通り更新はしたも~ん(開き直り)
Posted by もママ
comment:2   trackback:0
[仲間達]  thema:アメリカンコッカースパニエル - genre:ペット
霞城公園&蔵王ツアー
『岩手里帰り編』をお送りする予定でしたが

またしても訳あって、『霞城公園&蔵王ツアー編』に変更致します



*****************************************



09041300.png

だって、桜のネタはすぐ更新した方がいいじゃん
土曜日の話だから、すぐではないんだけど

ただでさえ、いつも更新が遅い上に

東北地方は桜の開花が遅いから

『もママったら、まだ桜の話してるわ くすっ』

って、思われるじゃん

09041301.png

否定はしませんが、肯定されるとムカつくな

しかしモコたんは相変わらず

走ってる時が1番いい顔してるねぇ

かわゆし、かわゆし

09041302.png

顔が見えない速度で走るのはやめて下さい

…あらっ!?

あっちに懐かしいものが!!!

モコさん、乗ってみて!!!

09041303.png

すいませんでした

…この辺りはまだ咲いてないし

さ!気を取り直して霞城公園にでも行きましょう



えっと、モコさん、テンション上がるのは分かるんだけど…

09041304.png

カメラに近づきすぎです

せっかくの桜が見えねーよ

09041305.png

ふふふ

ふふふふふふ

桜ぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ~(←1番テンションあがってる)

09041306.png

09041307.png

さぁ?

それよりも、暑くない?

次行こう、次。

09041308.png

蔵王でも暑いことは暑かった

09041309.png

を横目に、花粉症のくしゃみが止まらない、私。

ちきしょーめ

駐車場を無料開放していたので

少し、遊ばせてみました

09041310.png

09041311.png

…涙

君の笑顔を見る為に私は生きてます

09041312.png

おい…涙

ひとしきり追いかけっこをした所で

帰り道、足湯に寄って

09041313.png

私の大好物、蔵王のクリームチーズを買ってLOVE

09041314.png

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・オマケ・


走りまくって砂まみれになり
09041315.png
洗われたモコ(抜け殻)
Posted by もママ
comment:0   trackback:0
[おでかけ]  thema:アメリカンコッカースパニエル - genre:ペット
ちぇりーぶろっさむ
『岩手里帰り編』をお送りする予定でしたが

訳あって、『本日のお散歩編』に変更致します



*****************************************



さて、あちこちのブログを読み逃げしていると

どこもかしこもお花見、お花見…

ちきしょーめ(←うらやましい)

こちら山形だって

09041000.png

ささ、とりあえず記念撮影を

09041001.png

いや~しかし

今日は暑かった

奥さん、今日は24℃もあったんですって!

風は強いし、まさに花粉日和!

全然うれしくない!

09041002.png

そうなのよ!

ら、いまもそうなのよって打ったのに!

キーッ

09041003.png

まぁまぁまぁ

私の心は海よりも狭く、谷よりも浅いので

そんな事じゃぁ切れませんよ

09041004.png

ところで、

私今まで、デジカメのデータは

09041005.png
(名前忘れた)

で、PCに落としていたのですが

本日、ショッキングなものを

目にいしました

09041006.png

SDカード、そのまま差し込めるんやないかーい

一度無くして、買ったばっかりだったのに…

ってゆーか、PCを新調してから

もう1年たつのに…
Posted by もママ
comment:2   trackback:0
[日常]  thema:アメリカンコッカースパニエル - genre:ペット
銀山温泉
さて、去る、3連休初日(3月20日)

モコとゆかいな仲間達は

09032400.png

私の実家(宮城)に帰る事、の他に

特に予定がなかったので

09032401.png

こんなところや、あんなところを

ただプラプラして終わりました

09032402.png

観光です。(どーん)

足湯でも入ろうかと思ったんだけど

09032403.png

誰かさん(私)が、もパパのコートを持ってくるのを忘れたせいで

例によってゆっくりすることもなく…

09032404.png

…。

うるさいな!

散歩だよ!

散歩!

モコさんの為に!

09032405.png

ふっ

モコさんは人ではないからね

犬ですからねっ (低れべる)

09032406.png

ながすなよ

私、切ないです

ま、いっか

で、宮城に帰る予定でしたが、

通ろうとしていた道が冬季期間

閉鎖中ということで

急遽、もパパの実家である岩手へ里帰りしに行く事に

なんて迷惑な



……

………。

っていう記事を先月の24日に書いてたのに

upするのを忘れていたので

何事もなかったかのように

今更、up♡

世間様はもう、4月なんだって!

3月のネタは…

・岩手里帰り編
・もパパの誕生日(3月26日)編

そんなに更新する余力は持ち合わせておりませんので

09032407.png
Posted by もママ
comment:4   trackback:0
[おでかけ]  thema:アメリカンコッカースパニエル - genre:ペット
| HOME |
