アメコカ♀ モコとゆかいな仲間達の成長日記
Posted by もママ
 
[スポンサー広告
ボサ子
しばらくトリミングから遠ざかっていた

我が家のボサ子。もといモコ

09063000.png

そんなボサ子さん、やっとトリミングへ連れて行く事が出来ました

前のトリミングから数えてみると…

5ヶ月!!?

いや~ど~りで、お散歩行くと

お釣りがいっぱい付いてくる訳だ

09063001.png

本当にね。

…うまいこと言ったな

まぁ、そんなボサ子さん

09063002.png
あ、ちょっと、ベロ出てる

どーーーですかっ!!?(興奮)

ってゆーかね!耳をねっ!(興奮×2)

モコさん、生まれて初めて

耳バリしてもらったんです

09063003.png

トリマーさんも、緊張して、

『いい?モコ?いいの?いくよー!』

という、やりとりがあったそう (笑)

刈る前に、写メを送ってくれたり

09063004DVC00069.jpg

自分で洗うのとプロとではやっぱり

ふわっふわ感が全然違うなぁ

09063005.png

そうだね

モコさん、暑がりの寒がりコッカーですからねぇ

Posted by もママ
comment:0   trackback:0
[日常]  thema:アメリカンコッカースパニエル - genre:ペット
山形市内から山形市内へお引っ越ししました
09062600.png

1ヶ月振りだと言うのに

だらしのない奴め

親の顔が見てみたいわ

09062601.png

…。

と、ベタな感じで再スタートしました

当ブログの管理人である私。

こんなブログに足をお運び下さってる、そこのあなたに

是非、お伺いしたい

ブログってどうやるんだっけ?

09062602.png

そんな顔しなさんな

1ヶ月も放置すると、どこから始めていいのか

分からぬのだよ

新築へ引っ越した為、本日まで

インターネットのない環境でしたので

お気に入りのブログも携帯から、ちまちま閲覧

まぁね、今までも頻繁に更新していた訳ではないので

大きい口は叩けませんけれども

09062603.png

09062604.png

なんだそのとげとげした言い方

全てはモコの為なのに

言っておきますが

病院はフィラリアとワクチンと目の検査という

モコが生きていく上で必要な事

シャンプーは



このように散歩中、モコが必要以上に小汚くなった為に

必要だったのです

09062605.png

けっ

かわいくない奴め

いや、十分かわいいんだけど 照
Posted by もママ
comment:2   trackback:0
[日常]  thema:アメリカンコッカースパニエル - genre:ペット
| HOME |
