アメコカ♀ モコとゆかいな仲間達の成長日記
Posted by もママ
 
[スポンサー広告
デジカメ
本日も、早く散歩に連れて行けと圧力をかけながら

軽いストーキングを行っているモコさんですが

10012200.png

雪もやんだようだし

行きますかね

でも、トイレぐらいゆっくりさせてくれないか

10012201.png

でしょうね

でね!果物は腐りかけがうまいと言いますが

私は思う

雪は溶けかけがやばい

なぜならば

①溶けてくると、水になるでしょ

②それが夕方冷えると氷になるでしょ

③つるんつるんにすべるでしょ

④私、コケるでしょ

ほらな、やばい

そういえば、この間コケたのも雪が溶けかけの時だった

でね、何が言いたいかって

デジカメが新しくなりました(関係ない)

10012202.png

もう素敵

なんせ今までのおんぼろデジカメちゃんは

もう2年以上も使っていましたからねぇ

ご苦労であった

デジカメちゃんは2年の間にこんなに進化したのだね

私はその2年の間に太っただけだけどな(むしろ退化)

あ、そうそう、私事で恐縮ですが元旦に入籍しましてね

10012203.png

このデジカメは結婚祝いにと、もパパの会社の皆様

がプレゼントしてくれたものであります

落とさないように大切に使わせて頂きます!

10012204.png

じゃっ!お礼も済んだ事だし 笑

私は、Wii Fitやるから!

土曜日、友達の結婚式だからさぁ

10012205.png

気持ちの問題なのだよ
Posted by もママ
comment:6   trackback:0
[ひとりごと]  thema:アメリカンコッカースパニエル - genre:ペット
カレンダー
さて、今年も出来上がりました

モコさんオリジナルカレンダー

10012000.png

普段、出番のない我が家のプリンター

年賀状作成とカレンダー作成の12月のみ稼働します
※カレンダーは1月に作ってんじゃねーかというつっこみは聞こえません

今年のカレンダーは新入りココさんも

10012001.png

日付側のいたる所に出現

チワワ好きの方にも楽しめる内容となっております

10012002.png

うん。ココ。

忘れたの?あのちっこい、すばしっこいやつですよ

10012003.png

カレンダーを喰うな

ココがいないと強気だね

近くにくるだけで

10012004.png

追いかけられて、追い回されて、ちょっと噛まれて、角に追い込まれても

ガウらないモコさん

4歳の成犬をまだ4ヶ月の子犬から救っている自分に

ちょっと教育方針を間違えたのではと

問いかける日が続いております

来年のカレンダーの主役を奪われないように強くなるんだぞ

10012005.png

大丈夫かな…笑
Posted by もママ
comment:4   trackback:0
[日常]  thema:アメリカンコッカースパニエル - genre:ペット
雪道のお散歩
10011200.png

雪が積もりに積もって、お散歩もままならなかった先週

ストレスが溜まっているであろうモコさんを

蔵王みはらしの丘へご招待致しました

10011201.png

さぁ、思う存分走るがよろし

10011202.png

はいはい?

楽しいか!そうか!

連れてきてよかった~ 嬉

10011203.png

10011204.png

そうでございますね

みはらしの丘っていうぐらいだから

蔵王の町が見渡せる

小高い所にある公園です

10011205.png

10011206.png

それはね…

深い、深い訳があるのだよ

雪のない所を求めて

わざわざ蔵王まで行ったのに

10011207.png

10011208.png

雪だらけだったから(深くない)

まぁ、でもトリムしたばっかりで

足の毛もすっきりしててさほど汚れないから

少しなら雪の上走ってもいいよ

10011209.png

モコさんがお散歩よりも

雪を食す事に熱中し始めた為

お散歩は終了したのでありました
Posted by もママ
comment:2   trackback:0
[おでかけ]  thema:アメリカンコッカースパニエル - genre:ペット
2010年
10010100.png

あけましておめでとうございます。

今年もこの、のーーーーーーーんびりブログを

宜しくお願い致します。

今年はせめてのーーーーんびりブログぐらいに出来れば

と思っておりますので

え?新年の抱負?

そんなの決まってます

今年の目標は

『ダイエット』

です 笑
Posted by もママ
comment:6   trackback:0
[日常]  thema:アメリカンコッカースパニエル - genre:ペット
| HOME |
