アメコカ♀ モコとゆかいな仲間達の成長日記
Posted by もママ
 
[スポンサー広告
雪を喰らう
先週

モコの生息する山形県山形市では

雪がどっちゃり降り積もり

我が家のかわゆいモコたろうさんは

10021400.png

雪に埋もれておりました

いや~本当

噂では聞いてたけど

おもしろい程降るのね、山形って

10021401.png

犬は喜んで庭を駈けまわると言いますが

これも本当なのね

10021402.png

で、モコさん

その足にたくさん絡まってる雪は

誰がきれいにするのかね?

10021403.png

ふっ…

ところで。

モコの使用済みトイレシートは

ベランダのゴミ箱にいつも捨てているのですが

そのベランダのドアは

10021404.png

ちなみに灯油もベランダなんですけどね

こんなに寒いのに

灯油がなくなったらどうすれば

10021405.png

さぁ、もパパ

駐車場の雪かきのついでにベランダも頼むよ
(自分でやれよ)



モコ…

それは手伝ってるつもり?

お腹壊しても知らないからね~

モコのお手伝いの甲斐(?)もあって

その後

ゴミ箱の1番下のBOXも顔を出し

10021406.png

翌日はとってもいいお天気で

なんだか楽しい週末でした

10021407.png
次の日、雪かきで筋肉痛になったのは内緒です
Posted by もママ
comment:10   trackback:0
[日常]  thema:アメリカンコッカースパニエル - genre:ペット
comment
もママ、そういやリンクさせて頂きましたw
うちのもリンクしていいよ(^_-)-☆
いいよ・・・ってw

ベランダを雪かきするのは初めて見たよw
米沢に行った友達が雪の壁を見たって行ってたわ。
まだ仙台の雪は可愛いもんだね(^_^;)

今日、りんがうっすら残っている雪を食らってたよ。
モコちゃんも食べてたねw
絶対、腹壊すな・・・
2010/02/14 02:37 | | edit posted by りんママ
あらま~どっちゃり降りましたわねぇ~

あ、筋肉痛のところ申し訳ありませんが
ちょこっと質問よろしいですか?

『ろこもこ丼』って一体なあに? ぶっ
2010/02/16 00:27 | | edit posted by ター
ターさんへ
ターさん。こんばんは!!

初めまして、もパパです。

ろこもこ丼どちらでお知りになりましたでしょうか?

まだ・・・秘密です。(笑)

チョコの男の子なんて・・・秘密です。(笑)

まだ皆様には秘密のつもりでしたが・・・どこでお知りに?!

あまりにびっくりして初めてコメント入れてしまいました。。。
2010/02/16 00:40 | | edit posted by もパパ
しゃーない!
秘密やったけど、もパパさん登場なら
こっそり教えてあげよう。。

ヒント:FC2訪問者履歴。 爆

え?チョコのオトコ!?
あ、ごめーん
わたしゃ、若いオンナしか興味おまへんねん。 ぶぶっ
2010/02/16 21:59 | | edit posted by ター
りんママさんへ
△りんママさんへ

いいよ。って言われちった 笑
許可頂く前に勝手にリンク頂きましたけれども 爆

ですよねぇ
むしろ、私、雪かき初体験でした~
結構、体力いるもんなんですねぇ…(遠い目)

腹壊すと思われた、モコさんのうん○は
全くのいつも通りでした 汗
りんちゃんとしん君に健康過ぎるモコさんのパワーを少し分けてしんぜよう!
もってけドロボー☆★
2010/02/16 22:37 | | edit posted by もママ
ターさんへ
△ターさんへ

っぎゃーーーー!!

もう一回。

っぎゃーーーーーーーっ!!!

ば、バレとる… 滝汗

そんで、もパパも言わなくていい事、バラしてる… 涙
いやぁ、訪問履歴…
盲点、盲点だわ

ばれちゃーしょうがない。
近々、ろこもこ丼がオープンする予定ですので
そちらにも是非、遊びにいらしてくださいまし

師匠の大好きなぴちぴちギャルが
(あ、言うまでもなく私の事ですけど。ぴちぴちギャルって言ってる時点でおばちゃんまるだしですけど。)
引き続き、勢ぞろいですわよ
2010/02/17 00:40 | | edit posted by もママ
あのぅ…。
近々って仰ってから既に10日が経つんやけど
その後どないなっとんやろね。。

こらーっ 
勿体ぶらんと早く見せんかいっっ!


ぴちぴちの方を! にやり。
2010/02/27 01:33 | | edit posted by ター
あー、ボクも気になってました、ロコモコ丼。
ブログ訪問者履歴から開いても、いつも |HOME|しかないんですわ。
そんでもって、Author:もママ ってなってて、
「趣味はダイエットの割に全然痩せない24歳」って書いてある。
さらによく見るとボクのブログのリンクもある。
いったい、何をしたいんかなぁ・・・と。
2010/03/01 00:24 | | edit posted by のじゃー
ターさんへ
△ターさんへ

あらもう、そないたちましたの?(動揺)

今度こそ、近日!!!
今週の土曜日か、日曜日か、月曜日には!!!

ぴちぴちの方はもう10日もたってしまったが故
しわしわになってしまいました 笑
2010/03/04 23:38 | | edit posted by もママ
のじゃーさんへ
△のじゃーさんへ

あら?
こっそりオープンして、びっくりさせようと思っていたのに
ここにも、刑事さんがいらっさる…

もーいーや
いわゆるブログのお引っ越しですよ
心機一転、リニューアルでございます

本当に近々オープン!!(予定)
お引っ越ししても、宜しくお願い致します~
2010/03/04 23:41 | | edit posted by もママ
comment posting














 

trackback URL
http://momomomoco.blog123.fc2.com/tb.php/167-19aaa6f2
trackback
